本年もお世話になりました!!

本日でぐっさいくる広島仕事納めです!!


4月15日に事務所移転してから、総合建設業では各関係者皆様にご尽力をいただきまして誠にありがとうございました!!


ならびに新しく駄菓子屋リサイクル雑貨屋ビアガーデンを始め、近隣の皆様にはご声援をいただきありがとうございました!!


お世話になりました皆様に心から感謝申し上げます!!<(_ _*)>


来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します♪(*^▽^*)



寒さも一層厳しくなりますが、風邪など引かれませんように♪

それでは・・よいお年を~♪ヾ(* ̄▽ ̄*)






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぐっさん (火曜日, 30 12月 2014 19:12)

    12/30 本日現場終了 みなさん良いお年を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・