忘年会・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!

こんにちわ♪

今週もよろしくお願いします♪∠(*^ー^*)o

 

さて今日は冬至らしいです!

かぼちゃにゆず・・おいしいですよね~♪(>▽<)b

あッ!ゆずはお風呂に入れるのか♪笑

 

私ゆず大好きなものでついついゆず茶やゆずみつサワーやゆず飴やゆず饅頭などなど食べる物想像しちゃいました♪(≧▽≦*)

 

おいしいつながりで言うと、先週のぐっさいくる広島忘年会の料理もめっちゃおいしかったですよ~♪

鳥とり鶏のとりづくしでした♪

鍋サイコー♪(* ̄∇ ̄)/

 

1次会も2次会も盛り上がっちゃってすごく賑やかで楽しい忘年会でしたよ♪

ウチのG代表もめちゃ酔っ払ってるのに2次会のカラオケ、ツイスト踊りながら歌ったりしてスゴー!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

G代表ワイフHさんもずーっと踊ってて見てるだけですっごい楽しまてもらってました♪

かなりの運動量だと思いますよ~!

ずっと踊れる事がスゴイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

EエッグT城さんも同じくずーっと踊って盛り上げてくれてました!

 

 Aニキ(Eさん)永ちゃんも盛り上がりましたね~♪

ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

 

TさんS空調イケメンYくんに肩組まれてみんな大爆笑!!

ヾ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

 

関連会社のM田さんは感極まって、自分でおでこゴンゴン机にぶつけてたりした場面もありましたけど、みなさんそれぞれとっても味のある方々で、めちゃめちゃ楽しかったです♪

 

 

今年も残りわずか、元気に頑張りましょう♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぐっさん (火曜日, 23 12月 2014 18:02)

    飲みすぎた~