ゆ・・ゆ・・雪が・・Σ(=д=ノ)ノ

今朝起きたら、外が真っ白!!

車にも道路にも雪てんこもり状態でした!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

ぐっさいくる広島に車で通勤途中も、走ってるんだか滑ってるだか、ツルツル滑りながらなんとか到着しましたよ~(ノT∇T)ノ

 

お昼になっても外はまだ真っ白な雪景色&吹雪いてます、、

q(T▽Tq)(pT▽T)p


でも雪って白くて積もると綺麗ですよね~♪

これが茶色だったらテンション下がるな~↓↓白で良かった♪・・とふと思うSなのでした(* ̄▽ ̄*)ノ"



みなさま、雪道の運転気をつけて下さいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪