ヤフーオークションも 見・て・ね♪(*≧m≦)

こんばんわ♪

外はすっかり真っ暗です!(*・ェ・)ノ

 

ぐっさいくる広島はリフォーム・リサイクルとかだけじゃなくて、ヤフーオークションもやってますよ~♪

トップページからGO!してみて下さい♪ヾ(*゚∇^*)ノ

あなたも『ネットで格安で買ったんですけど、まさかこんな高値がつくなんて!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリと、なんとか鑑定団にいかがでしょう♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

今日はそのネットで高砂爺婆のガラスケース入り人形の梱包をしていたんですけど、厳重に梱包しないといけないのでこれまた大変でした~(T-T*)

でも、無事お客様の元に届いて、喜んでいただきたいのでめちゃめちゃ丁寧に頑張りましたよ~♪

無事届きますように♪(-人-;)

 

 

ところで今日は突然Tさんが爆笑しだしたので、何かと思ったら今までのブログを読んで大笑いしてました。

昨日のT城さん登場が面白かったみたいです♪(*≧m≦*)

ぐっさいくる広島に関わっている人たち、これからどんどん登場しちゃいますよ~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

今夜も極冷えです!

みなさん暖かくして過ごしてくださいね♪゙☆⌒o(*^ー゚)