初雪降りました~!!ヽ(*゚O゚)ノ

12月になりましたね~。。。。

とうとうが降りましたよ!w( ̄Д ̄;)w

積もってはないけど風が冷たくて寒い!!

本格的な冬到来って感じですね。。。。

これからの季節、道路の凍結がとっても心配なSなのでした、、( ̄ェ ̄;)


ところで冬になると甘いものが欲しくなりますよね~♪

この間、ウチのG代表が事務の私たちにいちご大福を買ってきてくれたんです~♪

いやぁ~美味しかったデス!( ̄~ ̄ )モグモグ


苺サイコー!\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

あんこサイコー!\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

餅サイコー!\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!



ちなみに当店の駄菓子チョコ系甘系いろいろ揃えてますよ~♪

ぜひぜひぜひ♪(≧∇≦)

お待ちしてま~す♪