ゴミはゴミ箱へ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

昨日は平日にもかかわらず、びっくりするくらい駄菓子屋大盛況!!

『今日はTさんお休みで寂しいなぁ~』と思うのもつかの間!!

そんな事を思う余裕もなくなるくらい、レジに順番待ちのなが~い列ができてました!!(^▽^;)

 

そんな中、人ごみにまぎれてゴミをお店の外にポイ捨てする子がいるんですよねぇ・・ (-"-;)

ゴミ箱がすぐそこにあるのに捨てれないという・・

道路が自分のゴミで散らかる事を何とも思わないってホント残念な事ですよね・・ε-(ーдー)

今のうちにちゃんと教えてあげたいと思うんだけど、すべてに目が届かないから難しいところですね~(x_x;)

まぁでもコマメに声かけ頑張りま~す!(。・ω・。)ノ

 

 

ところでG代表のワイフHさんがこの間整体に行かれたそうで♪

首のつまりや体の歪みを治してもらったらしいです♪

しかも保険が効くってなんてスバラシイ♪(≧∇≦)b

私Sは整体行った事ないけど、体の歪み治してもらいた~い!

(* ̄ ̄)/